Amazon)タイムセール時にとりあえず買うものリスト

***円購入でポイントアップ!

そんなときにとりあえず買っておくものリスト。

 

風邪薬

数ヶ月に1回使うのであっても困らない。

保存期間が長いのでとりあえず購入するのに最適。 

 

カミソリ 

毎日使う消耗品もセール時に購入するのがベスト。

最近のおすすめカミソリはこちら。

替刃が非常に安く、切れ味も鋭い。ガードが無いので慣れが必要。

 

スープ

朝食の定番クノールのスープもおすすめ。

3種類入ったバラエティボックスは飽きがこないのでおすすめ。 

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

  • 発売日: 2013/10/28
  • メディア: 食品&飲料
 

 

アイボン

 毎シーズン花粉症になるのでこちらも必須。

2-3個ストックがあっても困らない。

【第3類医薬品】アイボンAL 500mL

【第3類医薬品】アイボンAL 500mL

  • 発売日: 2018/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 米

重い込めを持って帰らなくていいのは便利です。

Amazonで購入できる米の種類が増えているので結構便利。

石鹸 

チューブタイプのものが主流ですが、石鹸のほうが長持ちで安いです。

ペリカン石鹸 泥炭石 110g×3個

ペリカン石鹸 泥炭石 110g×3個

  • 発売日: 2005/04/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品