欲しい物2021/02(4)

 

 

 Anker PowerHouse II 800

ポータブル電源の大きいやつ。

小型のAC出力できるiMutoを持っているが、出力が低いので掃除機、電動自転車の充電には使えない。

次買うならこの辺に対応できるやつを買いたい。

 こっちはバッテリーを拡張できるやつ。

 

ChromeBook

ブログ用、動画視聴用ならChromeBookが最高に軽い。

今使用している古いモデルはHD画質なので、はてなブログが書きづらいのでFHDのやつがほしい。

あとはAndroidアプリが使えたらKindleとか、すごく便利なのでは。(Kindleが動かないChromeBookもあるらしいので要確認) 

 

 

 FireStick

AmazonPrime、ネットフリックス、Youtubeを大画面でみたい。

そんなときはこれで解決できるはず。

Chromecastがほしかったけど、こっちのほうが安く目的を達成できそう。